各学年及び保護者の皆様へ

【1年生】(各種奨学金の案内について)

本題:本日、生徒を通して各種奨学金の案内を行いました。
生徒の皆さんに募集要項等の書類を配布いたしましたので、ご家庭にてお受け取りいただき、ご検討ください。
 なお、福岡県・久留米市の奨学金は申込期日が近いため、願書受取日時を13日と14日の9:00~12:00とさせていただきます。願書受取は生徒でも構いませんが、安全に登校するよう、ご理解とご協力をお願いいたします。
 また、福岡県・久留米市の奨学金申込希望者の願書等の提出は5月19日(火)にクラスごとに時間を設けております。本日、登校できていない生徒につきましては、ご家庭に郵送いたします。
 詳しくは配布いたしました「1年生対象の奨学金について」をご確認ください。

【2年生】(各種奨学金の案内について)

本題:本日、生徒を通して各種奨学金の案内を行いました。
生徒の皆さんに募集要項等の書類を配布いたしましたので、ご家庭にてお受け取りいただき、ご検討ください。
 なお、吉本章治・福岡県・久留米市の奨学金は申込期日が近いため、願書受取日時を13日と14日の9:00~12:00とさせていただきます。願書受取は生徒でも構いませんが、安全に登校するよう、ご理解とご協力をお願いいたします。
 また、吉本章治・福岡県・久留米市の奨学金申込希望者の願書等の提出は5月19日(火)にクラスごとに時間を設けております。本日、登校できていない生徒につきましては、ご家庭に郵送いたします。
 詳しくは配布いたしました「2年生対象の奨学金について」をご確認ください。

【3年生】(訂正)

5月11日出校日の際にお渡ししておりました「日本学生支援機構予約奨学金と各種奨学金申込のご案内」につきまして、「3年生対象の各種奨学金について」のページに誤りがあったため、訂正をお願いいたします。
 〔①②③の各種奨学金書類提出(5/19)につきましてクラスごとに時間を設けさせておりました。〕

【誤】5.6組 12:00~13:00

【正】5.6組 14:00~15:00

※ ご不明な点がございましたら、総務部 奨学金担当までご連絡ください。
 (TEL:0942-33-1285)

緊急情報

次の記事

学校再開にむけて