生徒会執行部交代式

12月24日(木)、生徒会執行部交代式が行われました。旧生徒会長の中野梨花さん(3年・屏水中)から「コロナの影響でたくさんの行事が中止となり悔しい思いもしましたが、それを乗り越えてお互いの頑張りを認め合い、大きな行事であった久商祭をやり遂げることができました。これは執行部だけの頑張りではなく、周りの人達が支えてくれたおかげです。今は少し寂しい気持ちとやりきった安堵感に包まれ感謝の気持ちでいっぱいです。1年間ありがとうございました。」とあいさつをし、新生徒会長の杉山斗倭さん(2年・大木中)は「厚生委員長としてこの1年間を振り返ってみて、いろいろと大変なことがありましたが、最終的には楽しかったというラベルを貼ることができました。それは、努力することが楽しくなることにつながっていることを知っているからです。今度は生徒会長として、1年後に楽しかったというラベルを貼れるよう皆さんと一緒に頑張っていきたいと思います。」というあいさつがありました。旧生徒会執行部の皆さんお疲れ様でした。新生徒会執行部の皆さん、久商生みんなでこれからの1年間、久商を盛り上げていきましょう!
新生徒会執行部のメンバーは以下の通りです。

生徒会長    杉山 斗倭(2年・大木中)
副会長     荒井 夢士(2年・牟田山中)
書 記     小川 菜花(1年・吉井中)
        鐘ヶ江 ひかり(1年・城島中)

委員会委員長副委員長
HR委員会亀﨑 琴乃(2年・栁南中)下川 月奈(2年・明星中)
学習委員会松藤 未侑(1年・栁城中)鶴田 優希(1年・高牟礼中)
経理委員会志賀 優来(1年・立石中)渕上 若菜(1年・大原中)
風紀委員会宮﨑  紗菜(2年・大木中)辻 柚芭(1年・明星中)
文化委員会佐藤   凪(2年・屏水中)菊地アレクサンドラ(1年・明星中)
体育委員会冨田 清榎(1年・夜須中)阿多 美咲(1年・小郡中)
厚生委員会田中 えり(2年・良山中)平田 怜衣(2年・諏訪中)
図書委員会魚住 紘平(1年・大原中)篠原 光美(1年・三又中)
News

前の記事

終業式
News

次の記事

図書貸出冊数上位者表彰