【事務室窓口業務時間】
月~金曜日 8時30分から17時15分まで
【事務室窓口休業日】
土曜日、日曜日、祝日、祭日、国民の休日、年末年始(12/29~1/3)
新入生に関するお知らせ
入学時の納入金、授業料及び高等学校就学支援金、通学定期券の購入、合格・在学証明書の発行についてお知らせします。
PDF:「新入生に関する授業料等、定期券の購入、証明書の発行について」
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「就学支援金」・「奨学給付金」(事務室取り扱い)
「高等学校等就学支援金」「高校生等奨学給付金」については、事務室までお問い合わせください。
各種証明書の発行について
■在校生の皆さんへ■
各種証明書の申請については、下記をご覧ください。(在学証明書、成績証明書等)
PDF:「各種証明書の発行(在校生用)」
■卒業生の皆さんへ■
卒業された方への各種証明書は、1通200円の手数料が必要です。(卒業証明書等)
証明書の種類や申請方法等は、下記をご覧ください。
「卒業生に対する各種証明書の発行手続きについて」
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