【事務室窓口業務時間】
 月~金曜日 8時30分から17時15分まで
【事務室窓口休業日】
 土曜日、日曜日、祝日、祭日、国民の休日、年末年始(12/29~1/3)

新入生に関するお知らせ

入学時の納入金、授業料及び高等学校就学支援金、通学定期券の購入、合格・在学証明書の発行についてお知らせします。
PDF:「新入生に関する授業料等、定期券の購入、証明書の発行について

各種制度のお知らせ(事務室取り扱い)

平成26年4月から新しい国の制度「高等学校等就学支援金」「高校生等奨学給付金」ができました。
制度の概要については、事務室までお問い合わせください。

各種証明書の発行について

■在校生の皆さんへ■
 各種証明書の申請については、下記をご覧ください。(在学証明書、成績証明書等)
 PDF:「各種証明書の発行(在校生用)

■卒業生の皆さんへ■
 卒業された方への各種証明書は、1通200円の手数料が必要です。(卒業証明書等)
 証明書の種類や申請方法等は、下記をご覧ください。
 「卒業生に対する各種証明書の発行手続きについて

お気軽にお問い合わせください。0942-33-1285

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