壮行会報告・壮行会

12月8日(水)、空手道部、柔道部の壮行会報告と写真部、ビジネスアイディア甲子園に出場する選手の壮行会がオンライン配信で行われました。校長先生からのあいさつのあと空手道部と柔道部の選手から大会報告、写真部とビジネスアイディア甲子園に出場する選手からは決意表明がありました。続いて生徒会長からの激励の言葉、応援歌、全校生徒を代表して生徒会執行部が健闘を祈ってエールを送りました。

柔道部 山並 愛梨さん(1年・夜須中)
優勝を目指して頑張りましたが、3位という結果でした。この悔しさをバネにこれからも頑張っていきます。

空手道部 江藤 圭吾さん(2年・浮羽中)
     田中 美羽さん(2年・福岡城南中)
皆さんの応援のおかげで全国大会出場を決めることができました。応援ありがとうございました。

写真部 宇野 朱里さん(2年・吉井中)
九州大会でも頑張ってきます。
応援よろしくお願いします。

ビジネスアイディア甲子園出場
今山 そよ華さん(2年・牟田山中)
プレゼンテーションを作成するにあたり、アンケートに答えてくださった皆さんありがとうございました。最終審査も頑張ります。

※ビジネスアイディア甲子園とは高校生らしい視点で新しいビジネスプランを構想し、新規性・着眼点、、市場性、実現可能性などを審査し表彰するものです。今回今山さんは応募総数6851点中の7点に選ばれ最終審査への出場を果たしました。

生徒会長 激励の言葉
空手道部、柔道部の選手の皆さんお疲れさまでした。写真部、ビジネスプラン甲子園出場おめでとうございます。次の大会も100%の力が出せるよう、120%の準備をして大会に臨んでください。
みんなで応援しています。

News

前の記事

登校マナー指導
News

次の記事

部活動報告