生徒会執行部交代式

1月10日(火)、生徒会執行部交代式がオンライン配信で行われました。
まず、各委員会の委員長・副委員長が最後のあいさつをし、旧生徒会長の冨田清榎さん(3年・夜須中)が「この1年間いろいろなことを経験しました。特に今年はコロナ以前の行事に戻すということもあり初めての経験が多く、戸惑うこともあり苦労の連続でした。執行部全員が励まし合いながら頑張ったことで、みんなから楽しかった、ありがとうと言われたときはとてもうれしかったです。周りの皆さんのおかげだと感謝します。1年間ありがとうございました。そして、新生徒会執行部のみなさんは、気負わず生徒会執行部としての誇りをもって活動してください。応援しています。」と話し、全校生徒への感謝と新執行部へエールをおくりました。
旧生徒会執行部の皆さん1年間お疲れ様でした。
以下に旧委員会から全校生徒に送ったメッセージを紹介します。

        
   委員会
           
                     メッセージ
代議委員会みなさんに感謝しています。ありがとうございました。
HR委員会昨年の3年生を送る会では、みなさんの協力のおかげですばらしいものができました。
1年間ありがとうございました。
学習委員会1年間いろいろな経験をさせてもらいました。美化コンクールでは、なかなか改善されないクラスもありましたが、いい学習環境で授業が受けられるよう引き続き心がけていきましょう。ありがとうございました。
経理委員会ベルマークやプルタブの回収がたくさんできました。1年間ありがとうございました。
風紀委員会駐輪マナーや服装・頭髪などの呼びかけに協力していただきありがとうございました。これからも、これらのマナーを守って久商生としてあるべき姿になっていってもらいたいです。
文化委員会久商祭や芸術鑑賞会など大きな行事を運営するにあたって、みなさんの優しさが支えとなりました。
ありがとうございました。
体育委員会クラスマッチでのオンラインクイズや3年ぶりのブロックマッチなど新しいことにチャレンジした1年でした。皆さんのおかげで楽しい行事を作り上げることができました。ありがとうございました。
厚生委員会SDG’sなど新しいことにチャレンジした1年でした。また、みなさんの協力のおかげで、研究発表会ではいい結果を残すことができました。ありがとうございました。
図書委員会かるた大会やピースフル久商などをみなさんの協力のおかげで成功させることができました。
ありがとうございました。
書   記あまり表に出ることはありませんでしたが、集会などスムーズに行うことができました。
ありがとうございました。

次に、新生徒会執行部の各委員長・副委員長の紹介の後、新生徒会長の内田瑠威さんが「最初は未熟な点もあると思いますが、少しずつ成長しながら、前生徒会長の清榎先輩に追いつき最終的には追い越せるよう頑張りたいと思っています。また、新メンバーの22人中14人が初めてというメンバーで行事をこなしていくことになり、頼りないところもあるかと思いますが、自覚と責任と誇りを持って活動していきたいと思います。どうぞよろしくお願いします。」とあいさつを行いました。
新生徒会執行部のメンバーは以下の通りです。

      生徒会長   内田 瑠威(2年・荒木中)
      副会長    原口 こはる(2年・諏訪中)
      書記     永野 陽香(1年・北野中)
             國武 鈴華(1年・筑邦西)

 委員会    委員長          副委員長
HR委員会井堀 心結(2年・大川桐英中)森永 欣剛(1年・荒木中)
学習委員会森岡 紗凪(2年・荒木中)田中 日稀(1年・田主丸中)
経理委員会田中 天望(1年・牟田山中)毛利 奈月(1年・田主丸中)
風紀委員会黒木 珠芭音(1年・大和中)栗田 那桜(1年・大原中)
文化委員会八谷 美葵(2年・三国中)草場 憧(1年・良山中)  古賀 優希奈(1年・北野中)
体育委員会高原 愛菜(2年・那珂川中)西山 乃愛(1年・宝城中) 渡部 道人(1年・白光中)
厚生委員会中垣 友花(2年・小郡中)石井 双葉(1年・諏訪中)
図書委員会緒方 セナ(2年・筑邦西中)野田 新菜(1年・諏訪中)
News

前の記事

入賞披露
News

次の記事

全校朝礼