生徒会執行部交代式

12月22日(金)、生徒会執行部交代式をオンライン配信で行いました。最初に旧各委員長からあいさつがあり、次に旧生徒会長の内田瑠威さんが「久商生のために何ができるのかずっと考えながらやってきました。うれしいときも大変な時もどんなときも執行部のみんなと分かち合えたことをとてもうれしく思います。また、執行部を支えてくれたくれた皆さんには感謝してもし足りないくらいです。ほんとうにありがとうございました。新執行部のみなさんもぜひ頑張ってください。」と感謝の言葉を述べました。その後、新生徒会長の森永欣剛(2年・荒木中)さんが「一人でも多くの久商生が笑顔になれるようにしたいと思っています。そのためにも、学校行事の改善点などを教えていただき、『久商サイコー』と思ってもらえる生徒会にしていきたいと思っています。新生徒会執行部の応援よろしくお願いします。」と新生徒会執行部の活動に向けての意気込みを話しました。以下に旧委員会からのあいさつと、新しい生徒会執行部のメンバーを紹介します。

旧委員会あいさつ
代議委員会
内田瑠威 原口こはる
これで終わりという実感はあまりありませんが、すべての人に感謝の気持ちを伝えたいと思います。今の私があるのは、画面を通して目の前にいるみなさんの支えがあったからです。この1年間少しでも久商に貢献できていればうれしいです。ありがとうございました。
HR委員会
井堀心結
森永欣剛
学校行事の後などに、ねぎらいの声をかけてくれたみんなのおかげで頑張ることができました。
1年間ありがとうございました。
学習委員会
森岡紗凪
田中日希
久南定期戦で一緒に応援したことは一生忘れません。また、美化コンクールへの協力もありがとうございました。
経理委員会
田中天望
毛利奈月
ベルマークや生徒会費の徴収にご協力いただきありがとうございました。
風紀委員会
黒木珠芭音
栗田那桜
毎朝の朝礼での呼びかけや駐輪ポスターや携帯マナーの掲示などご協力ありがとうございました。
これからも駐輪マナーや交通ルールを守っていきましょう。1年間ありがとうございました。
文化委員会
八谷美葵
草場 憧
古賀優希奈
久商祭ではみんなが楽しんでくれて良かったです。1年間ありがとうございました。
体育委員会
高原愛菜
西山乃愛
渡部道人
クラスマッチや久商祭、ブロックマッチでは、みなさんの協力があったからこそ成功できたと思っています。
1年間ありがとうございました。
厚生委員会
中垣友花
石井双葉
フォークダンスに始まり、日々の厚生ニュースなどを通してみんなと触れ合えたことが良かったです。
1年間ありがとうございました。この冬休みも体調管理はしっかりやりましょう。
図書委員会
緒方セナ
野田新菜
かるた大会やピースフル久商など、図書委員さんの協力があったからこそ、無事にやり遂げることができました。ありがとうございました。
書  記
国武鈴華
永野陽香
失敗をして周りの人たちに迷惑をかけたりしたときも、先輩方がしっかりフォローしてくださり助けてもらったことは忘れません。1年間ありがとうございました。

新生徒会執行部
生徒会長   森永 欣剛(2年・荒木中)
副会長    永野 陽香(2年・北野中)
書 記    江藤 和奏(2年・三輪中)

 委員会 委員長 副委員長 副委員長
代議委員会森永 欣剛永野 陽香
HR委員会清水 優(1年・大木中)原 愛陽(1年・三国中)
学習委員会田中 日希(2年・田主丸中)小野 ちとせ(1年・三国中)
経理委員会渡部 道人(2年・白光中)龍野 恵(1年・基里中)
風紀委員会国武 鈴華(2年・筑邦西中)林 里咲(1年・浮羽中)
文化委員会西山 乃愛(2年・宝城中)金田 緋依(1年・城南中)清水 優
体育委員会草場 憧(2年・良山中)黒木 珠芭音(2年・黒木中)原 愛陽
厚生委員会石井 双葉(2年・諏訪中)中垣 如葉(1年・浮羽中)
図書委員会野田 新菜(2年・諏訪中)本村 陸翔(2年・江南中)

News

前の記事

主任主事講話
News

次の記事

商業オリンピック